Okamoto_Likuのブログ

好きな時に好きなことを

あけましておめでとうございます!

正月の三が日を過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

 去年の11月頃からちょこちょことブログを書くようになりました。読んでくださる方もいて、ありがとうございます。

 

 すっごい今更ではありますが、12月は私にとって目玉イベントがありました。その目玉というのが、ジャンプフェスタです! 
 抽選制になってから久々に当選したので、嬉しくて財布の紐も緩み、ついつい物を買いすぎてしまいました。やはり、限定品という言葉にはどうしても弱いですね。両日当選して、疲れましたが久々にアニメグッズを購入して、心は満たされたようなお金を使いすぎて自己嫌悪にも陥っています(笑)

 

 ジャンプフェスタの後は、恋人とクリスマスのイルミネーションを見に行きました。

 行った場所は東京ドイツ村。今までイルミネーションなんて興味なかったのに、心から愛している相手と見る景色は、いつも以上に輝いているように見えました。

 ただ面白いのが、広場で一定時間経つと音楽が流れてひまわりのイルミネーションが音楽に合わせて踊っているような仕掛けがされていたのですが、流れる音楽がちょいちょい一昔前の音楽で笑ってしまいましたね。 

 でも、大勢の人がいてもみんなが譲り合って写真を撮っていて、私たちも撮ってもらって、大きな騒ぎが起きることもないというのは、日本だからなのかなと、しみじみと思いましたね。夕食もとてもおいしかったです!

 

 ブログを書く以上、いい加減写真を撮る習慣をつけた方がいいですね。

 

改めまして、本年もよろしくお願いいたします!