Okamoto_Likuのブログ

好きな時に好きなことを

最遊記×サンリオキャラクターズin秋葉原アトレ

昨日、秋葉原アトレにて現在絶賛コラボ中の最遊記×サンリオキャラクターズに参戦してきた。大好きな最遊記とサンリオキャラクターズとのコラボを知った時、かなり毛色が違くて、どんな風になるのだろうと思ったが、とにかく可愛い!普段なら銃(又はハリセン(笑))の三蔵が、りんご飴持っていて、ちょっと笑ってしまった。あと、ポムポムプリンのチビ悟空がめちゃくちゃ可愛すぎる!!

その他、ポップアップショップで売られているグッズはどれも可愛くて、買う予定のないものまで買ってしまった(笑) おそらくだがトータル5万近く使っただろう。おかげで、3千円毎にもらえるA5クリアファイルも全種揃い、好きなジャンルは異なる物の、同じくオタクで優しい素敵な彼氏にも協力してもらい、ショッパーも2つゲットした!

それから今回はアトレ全体でも500円毎にもらえるポストカード(全10種)があったのだが、母に眼鏡を作らせて1セットゲット。(無理やり眼鏡を作らせたわけではない。母が片目が網膜剝離になって、そのための眼鏡である)

オタク故、できれば500円毎にもらえるポストカードはもう1セット欲しいが、機会があればまた行こう。

夜はイルミネーションを見に行き、久々に彼と会うこともできて、オタ活もできて、昨日は最高の1日だった。

最遊記×サンリオキャラクターズ